岩泉町社会福祉協議会職員募集について
岩泉町社会福祉協議会では令和6年9月1日から職員を募集します。1 採用職種及び採用予定人数は下記のとおりです。
正規職員
(1)一般職(総合職) 1名
※総合職については、社会福祉主事任用資格又は社会福祉士資格があれば尚可
(2)介護支援専門員 2名
臨時職員
(1)介護支援専門員 1名
(2)介護員 2名
※介護職については、介護職員初任者研修修了者があれば尚可
(3)作業指導員 1名
(4)調理員 1名
2 給与・勤務条件等は本会規程によります。
3 申込方法は以下の書類を揃えて提出してください。
(1) 申込書(所定の申込用紙が町社会福祉協議会窓口にあります)
(2) 履歴書、健康診断書(写し可)
(3) 資格証の写し
(4) 紹介状(職業安定所の場合)
申込書は下記のPDFデータから印刷可能です。
職員募集申込書(PDF)
履歴書は下記のPDFデータ、またはExcelデータから入力、印刷可能です。(A3用紙にページ集約して印刷してください)
履歴書(PDF) 履歴書(Excel)
4 募集期間 正規職員及び臨時職員ともに令和6年9月1日から随時、受付します。
5 選考方法
(1)正規職員は書類審査後、2次試験があります。
(2)臨時職員は書類審査・面接があります。
【問い合わせ先】 地域福祉課 TEL 0194-22-3400
2024年09月03日 15:02